幸せ 満足 生姜 | AmebaIkeuchiBlog

幸せ 満足 生姜

どうもどうも。
ようやく晴れ間を見れて幸せなイケウチであります。

{631E1EB0-28BF-4288-8843-C7F4AE0A8BC6:01}

湯河原は朝から土砂降りでしてね。コメントにありましたが、「曇りがいい、晴れなんて嫌いだ‼︎」と祈り過ぎて願いがかなっちゃったのかも知れませんなw
ホント三日ぶり⁇
ずいぶん降り続いてましたから。
洗濯もしたし、満足満足なのです(`_´)ゞ
さてさて。
生姜が安かったのでね。
買っちゃったんですが、フツーに使っても絶対なくなりませんので、スライサーで薄切りにしまして…

{C14FBF09-A161-481B-B68D-A72084FE3611:01}


{D1EB4748-5B2A-49DC-968E-B681136B0A18:01}

出汁醤油、味醂、砂糖で炊いてみました~。ちなみに容器はなんかが入ってたヤツを洗って再利用したヤツですな。
とたんに商品っぽくなるからおかしいですねw
オカズにもなるし調味料にもなるし、なかなか使い勝手がよさそうですよ。
皆様も安く生姜が手に入った時は是非‼︎

というわけで明日は久しぶりに雨が降らない様子です。
走りますよ。
イケウチは明日、ビブラムのファイブフィンガーズを履いて走ります~。
しかしね、あの靴履いてる人少ないからね。すれ違ったりすると結構テンション上がるんだよなぁ~。

まぁ、そんな感じですね。
不安定な天気が続きますが、皆様も楽しく過ごして下さい~‼︎
ではまた(`_´)ゞ


万でした