朝ラン 虹を作り 残暑 | AmebaIkeuchiBlog

朝ラン 虹を作り 残暑

どうもどうも~。
今朝は5時過ぎにスッキリ目覚めたイケウチであります。
おお、涼しい‼︎
このチャンスを逃してはならない‼︎
というわけで朝ランを~。

{89185F48-CEED-467A-A2A4-31D38674B9FF:01}

ホントは20キロ走りたかったのですが、15キロちょいでギブ。
なんかね、ペラペラの靴履いてるからか、足の裏が疲れちゃうんですな。
そんなわけで気温も上がってきたので、電車に乗って家に帰り…
写真のように虹を作りながら冷水のシャワーを浴びましたとさ♪
あー最高だ。

さてさて。
そんなわけで新しい台本も届きました。
近々衣装合わせがあるんでしょう。
あとは、HPのリニューアルを考えております~。これも決定したらまたお知らせいたします‼︎

なんか暦では秋になったみたいですね。
暑中お見舞い申し上げます、ではなく残暑お見舞い申し上げますになるそうです。
知ったことか、とかおもっちゃいますけどw

そんでは残暑を乗り切っていってみよう~‼︎

ではまた。

万でした