曇り空大好き倶楽部 体の声も金次第 MUSIC SHARE | AmebaIkeuchiBlog

曇り空大好き倶楽部 体の声も金次第 MUSIC SHARE

どうもどうも~。
晴天とかってたまにでいいよ♪ 
でお馴染みの、曇り空大好き倶楽部所属のイケウチであります。
皆様いかがお過ごしでしょうか⁇
なんか夏になると豚肉が食べたくなりますね~。ビタミンB1とかが関係あるのでしょうか⁉︎
そんなわけで、体の声に従い、豚肉を買いにスーパーに行ったところ、なんと‼︎
丸鷄が半額なのでつい買ってしまいました‼︎
イケウチの体の声はわりと金次第ですw

{2050A472-6771-4609-8884-D44E7D025FF3:01}

地鶏が丸々一羽1500円ですから。
色々手間はありますが、ここで「面倒だしなぁ」と諦める人間ではいたくないのです。
バラしたお肉はこの先ありがたく頂きたいと思います~。

昨日のMUSIC SHAREご覧になった方、ありがとうございます~。
なんて楽しい会だったのだろうか…
出演してくださった、りんたろう監督、本多俊之さん、関口知宏さん、ありがとうございました‼︎
ま、興味のある方はリンク貼っとくから覗いてみて下さい~。
テロップを出したり、カットを切り替えてるのがイケウチです♪

てなわけで明日は早いので今日はこの辺で‼︎

ではっ‼︎

万でした