大室山 MUSIC SHARE | AmebaIkeuchiBlog

大室山 MUSIC SHARE

どうもどうも。
暑いっすね。
ま、夏ですからね。
暑くないとマズイですもんね。
そのうち身体も慣れることでしょう~。

{03BA6A45-FEC4-4F2B-9D29-79E1A56AE595:01}

今日は前にも来て「いいとこだなぁ~」と思った大室山に♪
暑い中、噴火口の周りを歩き夏の伊豆半島の景色を堪能してきました。
この辺は一碧湖といい大室山といい、自然系の観光施設がいい感じっすな。
皆様もこの辺寄ったら是非お立ち寄りを~。

さてさて。
明後日の07/288時からまたMUSIC SHAREの配信がありますな。
詳しくは…こちらでご確認を~。

アニメ監督のりんたろうさん、サックスプレイヤーの本多俊之さん、そして俳優の関口知宏さんです。

ちょっと最近はコンスタントに集中しなきゃならない事柄があるので、当面はこんな感じの短いブログが続きますが、よろしくお願いいたします~♪

ではではまたまた。

万でした