朝ラン 朝飯 シベリアンハスキー | AmebaIkeuchiBlog

朝ラン 朝飯 シベリアンハスキー

どうもどうも~。
朝から走ってきたイケウチであります。
いやいや。
7時前に家を出て9時前に帰宅しましたが、正直暑いね。
朝の運動は7時くらいまでに済ませるのがいいかも、しれません♪

{216B86EB-9948-47FD-8CA0-C4F5B73C74BA:01}

はい。
そんなわけで朝ごはんはブドウとネクタリンにアイスコーヒーですね。
まるで美術の時間の静物画みたいですけど。
なんか健康的で素晴らしいですな‼︎

「えっ、朝ごはん⁇ フルーツにヨーグルトだよ、フツーに」

みたいな爽やかな人間に生まれてきたかったのですけどね。
たまにこんな風に果物を食べて…

「どうどう⁇ 朝から走って朝ごはんは果物食べてるオレってなんだか凄くないですか⁈」

とお客さんが来た時のシベリアンハスキーみたいにはしゃいでるうちは、正直まだまだですw
あー焼きそば食いて。

それではイケウチはパンを買いに行きたいと思います。
ではまたまた。

万でした