昨日今日のこと | AmebaIkeuchiBlog

昨日今日のこと

どうもどうも。
昨日はまたまたこんな事をしておりましたイケウチであります♪

{3D281263-6684-44EA-AF00-179FA3FDE7A5:01}

新しい器材を投入したりとか、まぁ色々ありましたが無事に終了いたしました~。
現場の皆様お疲れ様でした‼︎
またよろしくお願いいたします~‼︎
はい。
そんなわけで色々終わって家に帰ったのが8時半。
そして10時半には寝て、4時に起きて5時に出発して…

{F8E2C9BF-34BF-4CFD-BF5B-A157C3BD6059:01}

朝からこんなところに来ております♪
すっかり早寝早起きが定着してますからね。4時起きはもはや問題なしですね。むしろ夜の8時に現場入りとかがマズイ感じになってきております。
明日はまた朝からロケ。
明後日は朝一で歯医者‼︎
そうしたら少しノンビリ出来るのかな。
そういや、現場がご覧の通り山の中でしてね。
朝早く着きすぎたのでコンビニに行こうと現場を通り過ぎ、山中を走り続けたらなんと‼︎
山梨県に突入したので怖くなって帰って参りましたw
けどね~。
こういう山の中にいると湯河原が恋しくなりますな♪

はいっ。
というわけで今回はこの辺で‼︎
みなさま素晴らしい日曜日をお過ごし下さい~‼︎


万でした