モヤシで小躍り | AmebaIkeuchiBlog

モヤシで小躍り

どうもどうも。
新緑が生い茂り見える海が小さくなっておりますね~。
皆様いかがお過ごしでしょうか、イケウチであります♪

{D28E014B-350E-494A-97A8-8B68087B656F:01}

とりあえず東京で仕事を終えて再び湯河原に舞い戻って参りました~。
しかしこうもずっとこっちにいると、次第に様々なモノが移動してきますからね。
湯河原が充実するに従い、東京での生活がなかなか寂しい感じになっておりますw
特にご飯ですな。
一泊二泊であんまり食料を買い込みたくないですからね。

{90031D78-ABA7-463D-BBBE-743A442B0C19:01}

モヤシの玉子炒めコンビニの豚の角煮。

{F600F6F3-26B0-4679-8181-F2F2F5B9C3C8:01}

IKEAで買ったポテトケーキと目玉焼き。

{49E86070-E7C6-4A56-8407-1FBD8F967175:01}

豚肉とモヤシの玉子炒め。

{ABA8B5EA-C848-443C-90F7-734F91985C7A:01}

豚肉の野菜炒め。

{B075EB18-6CB9-48FF-92EF-6C1BB01BB551:01}

IKEAのポテトケーキと豚肉のスクランブルエッグ。
玉子と豚肉、それにIKEAのポテトケーキと冷凍してあったご飯でほぼすませた感じですねw
まぁこういうのもたまには楽しいもんです。
そうそう。
それですっかりモヤシの玉子炒めが気に入っちゃいましてね。

{3D01BB0E-623F-4379-B397-8371FBCF4C8B:01}

こんなのをこっちのスーパーで見かけて小躍りしております~。
シャキシャキとフワフワがかなりのナイスマッチ。
しかも安い‼︎
モヤシの玉子炒め、皆様も機会があれば是非♪

ではまた‼︎


万でした