イケウチ東京にいるらしいぜ 一斗缶突入時のちょっとしたヒント | AmebaIkeuchiBlog

イケウチ東京にいるらしいぜ 一斗缶突入時のちょっとしたヒント

{EFC2F88F-43A1-48BA-9D56-8C64090B3406:01}

どうもどうも~。
久しぶりの東京を満喫中のイケウチであります♪
昨夜はね、MUSIC SHAREというイケウチが参加してるWebの音楽番組の配信を夜中にやっておりまして。
起きたら朝の5時過ぎ。
ちょっと疲れが残っていたので軽く走って参りました~。
気温16度、湿度26%。
ヒンヤリして果てしなく気持ちいいですな♪
そんなわけでちょっと足を伸ばして大きな公園へ。

{A5DF3CBC-7C6D-4CBA-BE40-5EA9C0005F60:01}

朝の6時過ぎだってのにたくさん人が歩いております。ランナーよりもウォーキングの方が多いっすな。
思い返すと二、三年前はこの公園を一周すら出来なかったんですよね。
初めて止まらず一周出来た時にはあまりの達成感に頭の中でロッキーのテーマ音楽が鳴り響き、思わず「エイドリアン~‼︎」と叫びかけたもんです(古くて申し訳ない)。
たった二キロなんですけどねw
それが今では「体調調整のために軽くね」なんて思いながら走っているわけですからね~。
別に早いわけでもないし、そんなに長い距離を走れるわけでもないんだけどね。これだけは自分の力だけで体得したモノなんだなぁ~とちょびっと誇りに思っているのであります♪

{AF880CAF-0413-4A41-9D62-F7947155A6E7:01}

なんて思いもこういうモノを見ると一瞬で吹っ飛びますなw

そうそう。
寄生獣、天使と悪魔ね。コメントなどなどありがとうございました~。
「一斗缶に突っ込むのは痛くないか⁇」
という質問がありましたが…
そこまで痛くはなく、イケウチは足のスネにかすり傷を負ったくらいでした♪
なんていうと気軽な印象を与えかねませんからね。
質問者さんが今後一斗缶に突っ込む場合のアドバイスを。
ともかく顔を守ってください。缶のヘリでザックリ切る場合があるそうです。
着地場所に石などの異物がないか自分で確認して下さい。
そしてこれは本当に大切ですが、絶対に「空の一斗缶」に向かって突っ込んで下さい。未開封の一斗缶の山に突っ込んだら結構な大惨事が待っているはずなのでw

はい。
そんなわけで今日はおそらく現場的には一番安全な種類の現場に行ってきたいと思います~‼︎

ではまた‼︎


万でした