一晩で二度死んだ男:ご覧下さった皆様、ありがとうございます〜♪ | AmebaIkeuchiBlog

一晩で二度死んだ男:ご覧下さった皆様、ありがとうございます〜♪

どうもどうも~。
昨日は天使と悪魔のオンエアでした。
ご覧下さった方、ありがとうございました~♪
ロケで久しぶりにクラブに行ったり、倉庫で一斗缶の山に突っ込んだりしたのを懐かしく思い出しました。

{F4FB23C7-CAA7-4BD3-8032-F9AEA1A4DDA9:01}

そしてなんと‼︎
昨日は映画寄生獣のテレビ初公開もしてたんですね~。
まったく知らなかったですわ。
知っていたら告知していたというのに…
寄生獣は一年位前に撮影していたんですよね~、確か。
ロケで舞鶴に行ってホルモンうどんというモノを食べに行ったり、深夜の市場で撮影した事をよく覚えておりますね~。

{E75D20CE-1C8D-4275-9A94-15C67EFE4CFF:01}

そして天使と悪魔、寄生獣ともにイケウチの演じた役は死んじゃいましたね~w
なかなか一晩で死んだ姿を二度も人様に見てもらう機会はありませんからね。
めでたいってことにしときますかw
月並みですが、これからも色んな役を演じていけたら、出来ることなら「いつも割と違うよね」なんて思ってもらいたいもんです。
残念ながら毎回顔と声は変わらないので限界はありますけどねw
まぁ、ボチボチ頑張るのでこれからもよろしくお願いいたします~。

では皆様素敵な週末を過ごし下さい‼︎
それでは‼︎


万でした