ノンビリ空を飛ぶ 焼売 MUSIC SHARE | AmebaIkeuchiBlog

ノンビリ空を飛ぶ 焼売 MUSIC SHARE

どうもどうも~。
もうね、前に何書いたかよく分からなくなっちゃうイケウチであります♪
なんだ、前回は東京にいて焼売食べるつもりがタコスを食べたり、ランニングアプリが暴走したって話でしたね。
えっ~とですね、実はアプリさん、あれから腕を上げておりましてねw
どうですか、これ。

{9A4FBD25-3A84-48AF-81FD-3366D9418356:01}

まずは1ペースが凄いです。
キロ2:21っていうと500mを70秒で走るってことだから、100mを14秒で走るってことですよね。全力疾走でいけるかどうか…
しかも海上も走ってますからね♪
これはもう…凄くノンビリ空を飛んでいたとしか思えないですw
他のアプリと干渉してるのかな⁇
早く治って欲しいものですけどね。
最近思うんですよね~。
通信費、あまりにも高くないかって⁇
ホントに必要な機能は何かを見極めて、もっとシンプルにしてもいいのかもしれないなぁ~と思っております。

さてさて。
そんなわけで、今は湯河原ですな。
走ったり、美味しいもの食べたり、文章書いたり、焼売食べたりしております。

{A874B177-1964-4DF8-A056-EDD5AE13C201:01}

えっと、イケウチの参加しているMUSIC SHAREというWebの音楽番組があるのですが、ちょっと色々ありまして近いうちにいいニュースをお伝え出来るかもしれません~。
とか、まぁなにやら色々やってますのでね。ちょこちょこお伝えできればと思う次第でございます~。

きょうは金曜日っすな。
皆様素晴らしい週末を‼︎
ではまた‼︎


万でした