タコス ビブラム 仕事終了〜 | AmebaIkeuchiBlog

タコス ビブラム 仕事終了〜

どうもどうも。
昨日は東京で一人海外ドラマを観まくってしまいまして。夕ご飯にはなんか焼売食べたいと思ってたんだけど、なぜかタコスを食べてしまったりとかねw
なかなかワケが分からない感じでした。

{BC803882-79F0-4BAD-91E6-ECAED7436F3D:01}

炒めたキャベツ、パクチー、オリーブ、蒸し鶏、そしてカレイの西京焼きなんかをタコスに巻いて食べたんですが、フツーに旨いです、はい。
鍋、お好み焼き、炒め物、焼き飯、パスタ、この辺は「残り物掃討大作戦ご飯」としての地位を確立してますけど、タコスもいいですね~。
とまぁそんな感じでさんざんタコス食べたのでね。久しぶりに晴れた今日はランニングに出かけました~‼︎
そして筋肉痛もないのでこれまた久しぶりにビブラムファイブフィンガーズを履いての出発となります~♪

{C56F4883-E1D7-49B8-B8B5-4122E363C639:01}

最近イケウチの気に入っている靴、クッションゼロのペタペタシューズです。
クッションが欲しい⁇
ならば自分の身体でなんとかしなさい~‼︎
という非常に論旨のハッキリした靴なのです。
今回はiPhoneと使ってるランニングアプリが調子悪くてですね…

{DBDDA729-B27B-4E34-97BC-3FAE39803308:01}

キロあたり4分53秒のペースで14キロ走ったことになっておりました。
これはフルマラソンを3時間前半で走れるペースです。
勘弁してくれ~‼︎
と、さっさと記録を消去いたしました。
というのも、「新しいランニング自己記録・最速のランニングペース」ってメッセージが、この記録を塗り替えない限り出てこなくなってしまうのでねw
ま、そんな楽しいハプニングに見舞われながらも、今日は締め付けてサポートするタイプの靴下を履いたせいかなんとか11キロを走りました。
最後は足が上がらなくなりましたけどね~。
また脚の疲れがとれたらビブラムで走りたいと思います(`_´)ゞ

さぁ。
イケウチはとりあえず一仕事終了しましてね。
監督ならびにスタッフ、共演者の皆様お世話になりました~ありがとうございました~またどこかでお会いしましょう~‼︎

{7B5BF7A8-452E-4C1D-A40F-7BDABB94029E:01}

はい、てなわけで桜もおしまい、ホント暖かな日々はすぐそこまで来ていますな。

それではまたまた。


万でした