MUSIC SHARE 東京満喫 明日はイベントフル | AmebaIkeuchiBlog

MUSIC SHARE 東京満喫 明日はイベントフル

どうもどうも~。
MUSIC SHAREの配信がありましてね。
ちょい東京に戻っていたイケウチであります♪
スイッチングといって複数台のカメラや字幕、番組内で流すビデオの再生なんかをする役目でしたが、色々やらかしましてね…(ー ー;)
精進したいと思いました。はい。

{DA831D65-4368-44DF-B960-21920A888B81:01}

番組自体はテクノ民謡、津軽三味線、文楽のライブやトークが楽しめます。
今日明日にはアーカイブが上がると思うので、気が向いたらご覧下さい~♪

さてさて。
とりあえず久しぶりに東京なのでね。
大好きな焼き肉屋さんで大好きな上ミノを食べ、とあるおうちに猫コラムの取材でお邪魔し、子羊のトマト煮なんかを頂いて参りました~。

{4CED9F85-DE19-4963-B247-F04158598599:01}

あ、全部別件ですよ。
上ミノを食べた後に猫の取材に行って子羊を頂いてきたわけではありませんからw

{49FA5775-6478-4EF5-84EE-B8177FFD6C31:01}

はい‼︎
そんなわけで東京を満喫して、用事があるので再び湯河原に戻ってきたわけですな。
明日は明日でイベントフルな一日になるのですが、それはまた近々‼︎
それではまたね~。


万でした