野菜 猫のおうちマガジン びったれ | AmebaIkeuchiBlog

野菜 猫のおうちマガジン びったれ

どうもどうも。
風の強い日が続きますが、なんとか飛ばされずに踏みとどまっております、イケウチであります♪
風が吹いて気がついたら遠いところにいたなんてたまりま…いや。
それはそれで楽しそう。
さてさて。

{5D2A5176-7E37-42ED-A40B-F61DD7A54E14:01}

今日は湯河原の農協に行ってきまして。
ほうれん草、あしたば、ラディッシュ的なヤツ、ブロッコリー、茎ブロッコリー、春菊×2、かき菜×2でまさかの970円♪
野菜がたくさんあるとなんとなくホッとしますよね。
そんなこというなら、肉もたくさんあるとホッとするかw

はいはい。
そんなわけで告知です~。

{B87A0106-5FD3-416D-A598-1D76AA8BEBAB:01}
Yahoo不動産の方で書かせてもらってる猫のおうちマガジンCase3が公開になりました~。
今回も猫のお宅にお邪魔して「住まいとは何か⁇」という問いに迫っているような、いないようなコラムになってます。
まぁ、ヒマで気が向いたらどうぞ~♪

あとびったれ!‼︎というテレビ神奈川系列のドラマがありまして、なんと昨日放送の九話にイケウチが登場していたそうでして…
告知が間に合わないで失礼いたしました。
来週10話にも引き続き登場いたしますので、是非ご覧下さい‼︎
場所により放送日、時間が違うので詳しくはリンクの番組HPをご参照下さい‼︎

{A4A1BE21-5CDE-49CB-91FE-5E7877A74A27:01}

はい、そんなわけでね。
今日は秋刀魚の干物と茎ブロッコリーでパスタを作ってみました~。
焼くだけじゃなく色々な使い方がありますね~。
ちょっと干物料理、研究してみたいと思いましたとさ。

それでは皆様、春近し‼︎
ではまた(`_´)ゞ

万でした