雨降り 朝ラン ビブラム | AmebaIkeuchiBlog

雨降り 朝ラン ビブラム

どうもどうも。
えらい雨降りでビックリしているイケウチであります♪
結構降りますね~。
ま、日本は統計的に3日に一回は雨が降る国なので変なことではないんですけどね♪
さてさて。

{7DA92D88-EF50-4ED1-8FE6-01D4401A249F:01}

そんなわけで今朝は雨降る前に朝ランを~。
例のペラペラの五本指シューズで(ビブラムのファイブフィンガーズですね)軽く五キロほど走りまして。
だいぶ暖かくなって手袋もウィンドブレーカーも薄手のもので大丈夫ですな。
春ですね~♪
今日は結構キツい登り坂を一気に走って登れましてね。
昔は死にそうになってましたけど、続けてると今まで出来なかった事が出来るようになるんですね~。
いつになっても人生には様々な発見があります。
楽しいですね、ホント♪
はい。
そんなわけでね。
新しい靴にもだいぶ慣れてまいりました。
これからは少しずつ距離を伸ばし、もう少ししたら15~20キロくらいの長い距離も走ってみたいなぁなんて思ってます‼︎

{5D0B0B50-AA86-4E53-A1A0-6A2394A8A9B5:01}

ビブラム・ファイブフィンガーズ。
楽しいシューズです。

ではまた~‼︎

万でした