函南 Marie オラッチェ 丹那牛乳 ビブラムファイブフィンガーズ | AmebaIkeuchiBlog

函南 Marie オラッチェ 丹那牛乳 ビブラムファイブフィンガーズ

どうもどうも。
起きたら急にパンを食べたくなりましたイケウチであります♪
そして現在破竹の勢いで観ております海外ドラマ「ゲームオブスローンズ」のDVDを熱海のゲオに返さなきゃならない。
そしてパンも食べたい。
そういや以前入ったらパンが売り切れてたとこがあったじゃないか‼︎
というわけでして。
行ってまいりました。
函南町はMarieというお店ですな♪

{3F709907-BF2E-4895-A81A-A4EB2BF8D865:01}

場所は熱海から三島に抜ける熱函道路にありますな。
函南ってのは熱海と三島、沼津の間にある山岳地帯でして酪農が有名なんですね~。
丹那牛乳なんて牛乳がありまして、イケウチは子供の頃から慣れ親しんだ牛乳なのです。
(残念ながらイケウチは幼少期牛乳を禁じられていたので、飲んだことはありませんでした。今は大好きです、丹那牛乳‼︎)
とまぁ、そんなところにあるパン屋さんでして。
小物が売っていて、ご飯が食べられるカフェもあるのでその辺通りかかったら寄ってみて下さい~。

{C8895449-DEDB-4607-BC3E-C202195585DF:01}

ランチも美味しかったしなぁ~。
イケウチはまた寄ります♪
そんな函南にせっかく来たのでね。
丹那牛乳作ってる会社がやってる牧場に寄ってきました。
酪農王国オラッチェですな。

{176F7C71-2C10-4219-8DF8-B4A982680CDC:01}

ロバと山羊と羊を同時に見れたりします。
あと豚や牛がいたりします。入場料無料なのでフラッと立ち寄り羊に声をかけてサッサと帰るなんてことも可能ですな。
売店で自社製品が売ってたり、地ビールが飲めたり、バター作り体験が(有料)出来たりもしますからね。
気になる方は是非‼︎
なかなかまったりしててイケウチは好きです、こういうところ♪
と、まぁそんな感じで函南を楽しみ、今日はビブラムのファイブフィンガーズで真鶴半島を一周いたしました~。
明日の筋肉痛がどうなるか今から楽しみです。
はい、そんなわけで金曜日っすな。
皆さん楽しい週末をお過ごしください‼︎
ではまた~♪


万でした