早起き 修理 しかし時間経つの早いわ | AmebaIkeuchiBlog

早起き 修理 しかし時間経つの早いわ

どうもどうも~。
最近ちょっとノンビリ起きるのが続いておりましたが、ようやく五時半に起きだしております、イケウチであります♪

{D742830C-912E-4A90-BE32-1319BD1C8707:01}

日も長くなったし、夜明けも早くなってきてますな。
月日は巡り年は経つわけです。
限りある人生は大切に使いましょう、いつまでもあると思うな時間と健康~。
と、まぁそんか事を考える年になったわけですなw
えっと、ビブラムのファイブフィンガーズという靴で筋肉痛になり二日ほどまともに歩けませんでしたが、とりあえず回復‼︎
ちょっと面白いのでこれは続けたいと思います~。
そうそう。
そういえばリサイクルショップで椅子を買ったんですが、脚をしばらく座ってたら脚がグラグラになっちゃいまして。

{4B7BA273-83F7-4BA3-88C8-B4EEED66362F:01}

調べてみたら本来なら左下の丸い金具で脚を固定しているんですが、金具が砕けてましてね。
さすが3000円のことだけはあるw
なのでホームセンターで金具を買い、ドリルで木に下穴を開け、金具を固定して直してやりました~。
費用は157円とか。
いやいや安いし素晴らしい♪
いらない丸太とかもあるし、今度切ってヤスリで削って鍋敷きでもつくろうかなぁなんて思っております。

{E8CCB6A6-1BB8-4044-A333-E0E42543508A:01}

とまぁそんな感じでね。ふくらはぎがまだ軽く痛いので、今日は普通のシューズで軽くジョギングを~。
やはり体を動かすのは気持ちいいですな♪

さぁてね、そろそろ「猫のおうちマガジン」の第3回を書き上げないといけません。
ホントに時間は有効に使って、やることをチャチャっと片付けていかないと、気持ちよくダラダラできませんからね♪
この前まで正月でなんだ言ってたのにもう三月だもん。
早いね~。

ほなまた‼︎


万でした