お江戸訪問 真顔のふくらはぎ 猫のおうちマガジン第二回公開‼︎ | AmebaIkeuchiBlog

お江戸訪問 真顔のふくらはぎ 猫のおうちマガジン第二回公開‼︎

{A09E7788-B368-48F5-957A-EF8CEB585FA8:01}

どうもどうも~。
またまた束の間のお江戸訪問しておりますイケウチです♪
湯河原は割と近いのですね~。
高速、厚木小田原道路を使って往復すると結構な金額になりますが、時間をかける事を厭わなければそこそこお安く帰ってこれますからね~。
そんなわけで早川から西湘まで260円。
そこから下道でリサイクルショップに寄りまして。

{6315D9D2-83E0-40DB-B640-23DA669C7DFD:01}

大和のトレジャーファクトリーに寄って…

{B791BE43-9E3F-4C1A-BF0A-35C85B6C7ABE:01}

三千円の椅子とフルートを購入~。
そういや中学校に入るまでフルート習ってたなぁ~なんて思いましてね。
当時のイケウチはクラシックよりトーキングヘッズやサザンオールスターズや風の谷のナウシカが好きでしたのでね~。
なんかやめちゃったんですが、全く吹けないわけではないので、また触ってみたいと思って購入いたしました~。
まぁ4千円だしw

そして東京に帰って来て、とりあえずランニング‼︎
この前買ったビブラムのファイブフィンガーズというシューズですね。
前回は慣らし運転で二キロゆっくり走りましたところ、別にどっていうこともなかったので、今回はしっかり走りに出てみました♪
10キロばかり走ろうと思ったんですが…

{E33338C3-5B3F-4D58-814C-EDB934BA4138:01}

この靴はクッション機能がゼロでしてね。
普段から靴に頼ってる足を自然に近い形で使うことにより「本来人間が持っている能力を取り戻す」シューズなのです。
早い話が強制筋トレグッズでもあるわけですよ。
8キロ手前で、ふくらはぎが、
「そろそろやめませんかね⁇」
と真剣な顔で言ってきましたw
無理せず8キロで終了~。
明日あたり、ふくらはぎの怠けっぷりを文字通り「痛感」しそうな予感です。

あ、そうだそうだ‼︎
本題を忘れてた。
ヤフー不動産さんで書かせてもらっておりますコラム
本日公開いたしました~。
池内万作の文章ばっかり読みたくねぇよ~。「~」と「♪」だらけで気持ち悪いんだよ~、という気持ちも分かりますけどね♪
時間があれば是非是非‼︎

というわけで、これから用事をすませて再び湯河原の闇の中に舞い戻ります‼︎
それでは皆様素敵な週末をお過ごしください‼︎


万でした