江戸情緒 ビブラムファイブフィンガーズ MUSIC SHARE | AmebaIkeuchiBlog

江戸情緒 ビブラムファイブフィンガーズ MUSIC SHARE

どうもどうも~。
皆様いかがお過ごしでしょうか⁇
久しぶりにつかの間の江戸情緒を満喫しているイケウチであります♪

{81878C27-FCB0-4016-B7CD-E4A2FFD3F00D:01}

高いビルがあって坂が少ない‼︎
ホント凄いところですなw
さてさて。
湯河原で文章書いたりなんやりしてましたけど、ホント昔と比べたら便利になりましたよね。
今ではAmazonというモノがありますから。例え湯河原だろうと「買えない」というモノは少なくなりました。
チアシード、なんてもんがありましてね。
聞いたことあります⁇
そんなマニアックなものまで買えてしまって翌日届くわけですからね~。
凄い世の中ですよね~♪
もちろん地方の個人商店の経営を圧迫したり、物流の関係者な非常な負担を強いている側面はありますけどね。
いつでも安く便利にモノが手に入るという現実はつまるところ、自分も安く便利な商品を提供しなければならないということにもなりますから。
みんなが商品や労働力を安売りして成り立っている便利で安い世の中だとしたら、そりゃあ景気回復なんて実感できませんよね~♪
なんてまぁ、そんなことはいいんですけど。ともかくそんな風になんでも届く世の中でもやはり通販じゃいやだよな~って思うのが衣類です。Tシャツとかならギリギリいいけど、それでも肌触りとかあるしなぁ~。
服は通販いやだなぁ。
そして衣類の中でもどうしても通販イヤなのが…
靴ですな。
これは同じモノを頼むのでない限りイヤですね。サイズもそうだし、重さや履き心地もありますからね。
こればっかりは試しに履かないと買う気にはなりませんな。
試しに履いてネットで探すというやり方もありますが、そういうことしてると景気回復の実感はいつまでたっても出来ないような気が…w
というわけで、前置きが非常に長くなりましたが、ついに買いました‼︎

{F8BDBE7C-FA48-4E8C-8EA0-1ABA3CCEAC82:01}

ビブラムのファイブフィンガーズ‼︎
実はイケウチここ数週間、このシューズが欲しくて欲しくて仕方なかったんですね~。
気づかなかったでしょ⁇
当たり前ですよね、一言も書いていないんだからw
とりあえず「調子に乗ると大変なことになる」とウワサの靴なので、今日は軽く二キロ走りました。
まぁ、そのうち気が向いたら詳しく書きます。
まぁ、その前に今日はMUSIC SHAREですからね。
そろそろ出かけなければ…

それではまたまた‼︎


万でした