雪 今日は何の日 不謹慎 | AmebaIkeuchiBlog

雪 今日は何の日 不謹慎

どうもどうも~。
雪で幸せ一杯なイケウチであります♪
コメントにもありましたが、とうとう降ってしまいましたなw
しかしいいんです。連休になったし♪
「怪我人も出てるかもしれないのに、何を不謹慎な‼︎」
というご意見もあるかもしれませんけどね~。
「今日は何の日」で調べてみると、今日はガンジーが暗殺され、アイルランドでイギリス軍に14人のデモ参加者が殺害され、のちに一千万人からの人を殺害するヒトラーがドイツ首相に就任した日でもありますからね。何をしてもそこそこ不謹慎です。
「不謹慎だ」と仰る方はせいぜい神妙な顔で一日お過ごしくださいませ。
イケウチは休みを満喫したいと思います~♪

{90D20E4D-0A81-4683-9FB3-2F8EF5FEE8A6:01}

そんなわけでね、せっかくの雪なので今日は車で買い物行ったり、家で「Lie to Me」を観たりしてノンビリ過ごしました~。
毎日朝早かったのでね。
そして今日は雪で走れませんでしたから。
明日10キロ走らないと一ヶ月で100キロの目標は達成出来ないわけです。
「出来なくたっていいじゃないか‼︎」
「仰る通り‼︎」
それでもね。
一応立てた目標ですからね。
水素爆弾の開発計画が発表された忌むべき日ですが、イケウチは不謹慎に走りに行きたいと思います♪

とね。
最近は言いたいことも言いづらい世の中になりつつありますね~。
適当に不健全なことをいえる自由がある、そんな社会こそが健全だと思います。
健全で正しいことしか言えない社会なんて不健全の極みですからね。

な、なんだ唐突に…
と思われた方もいらっしゃることでしょう。
実はイケウチもその一人ですw
きっと雪のせいですな。

さぁ、さぁ、明日は
走りに行きましょうかね~。
皆様素敵な週末をお過ごしくださいませ‼︎

ではまた‼︎


万でした