撮影初日とでっち上げご飯 | AmebaIkeuchiBlog

撮影初日とでっち上げご飯

どうもどうも。
いやいや。
新しい仕事の初日を終えて参りましたイケウチであります♪
しかし寒い‼︎
まぁ仕方ないんですけどね。
我々が来ている衣装は演じてる役が着てる服であって、実際に現場でその衣装を着て働く俳優ためのものではありませんのでねw
とまぁそんなわけで、久しぶりに…

{C49A5C9F-3C28-4CEF-A900-F9E5A1AD2A20:01}

ポパイの朝ごはんを。
あ、昨夜はMUSICSHAREでしてね。イケウチが参加してる音楽番組ですな。
ご覧になって下さった方はありがとうございました~♪
ちなみにイケウチ今回はカメラマンでした。
昨日のゲスト"dip in the pool"さんの素敵なライブとトークもアーカイブに残っていますので、興味のある方は是非‼︎
と、急に脱線しましたが、何が言いたかったかと言いますと、昨夜はMUSIC SHAREやってて夜遅く、今朝は早かったから眠かったってことですね。
密かに「大変なんですよアピール」を欠かさない心の濁った男、イケウチであります♪
三時間ほどで撮影は終了‼︎
お疲れさんでした~‼︎
しばらくはこの役が続きますからね~。楽しくやれたらいいなと思っております‼︎
はい。

{AF27BD14-27F7-4996-BFC8-38F53797F9EC:01}

そんなわけで帰宅。
お腹すいてたので冷蔵庫の中のハンパな野菜を豚肉と炒め、ご飯にのっけて昼ごはん。
そして時間が経ち夜が来まして。
どうやらさっき冷凍庫にあった最後のご飯を食べきってしまったことが判明。
しかも冷凍庫はかなり色々なもんが入っておりましてね~。
このままじゃご飯を炊いても冷蔵庫にさそまえるスペースがない‼︎
ならどうするか⁇
とりあえずゴソゴソと色々引っ張りだしました。

「一体いつから凍っていたのだろう…」

そんな豚の角煮があったのでトマトとマッシュルームと軽く煮込み、カレー粉を投入し、そこに糖質ゼロ麺をぶち込んでカレーヌードルを‼︎

{34A62D83-61FE-421E-92FC-7DEAC2138E92:01}

あとワンタンもあったからスープもね♪
と、なんとか夕ご飯をでっち上げてみました。だけどまだまだ、使わなきゃならない食材が詰まっております。
しばらくは買い物せずに、あるもので暮らしていきたいと思います~‼︎

と、そんな撮影初日でございました。
それではまたまた‼︎


万でした