見晴らしのよいとこ ラーメン | AmebaIkeuchiBlog

見晴らしのよいとこ ラーメン

どうもどうも~。
今更ながらLie to Meにはまっているイケウチであります。
ティム・ロスさんの怪しい芝居とイギリス英語(キレイじゃないやつね)がたまりません♪
さぁてさて。
湯河原ライフも残り少なくなってきましたからね~。
午前中に色々仕事をすませ、昼からは…

{E12FA357-F982-4768-AD60-7F9AA7DA6350:01}

ちょっと見晴らしのよいところにね~。
いいっすな、ホント。
もっともっと人の少ないところで暮らしたい気もするんですけどね~。
例えばニュージーランドの山の中とかねw
でもそうなるとね~。

{FAD8F17A-A6B9-41BF-8DE9-D06E18EBE6E1:01}

こういうモノも一から手作りしないといけませんからね~。
小田原は日清亭で頂いたチャーシューワンタン麺ですな。
ラーメン一から手作りは大変だもんなぁ。
麺とスープは頑張れば、そして味にうるさい事言わなければなんとかなるとして、メンマとかナルトはどうにもならないだろうしなぁw
なんてどうでもいいこと考えてますけどね。
湯河原真鶴はよいとこなのです♪
仕事終わったらまたこちらで脱力したいと思います~。
おおっと‼︎
今日は金曜日じゃないか‼︎
皆様素敵な夜とよい週末を‼︎

ではまた‼︎


万でした