液体窒素 ツンデレ 祈り | AmebaIkeuchiBlog

液体窒素 ツンデレ 祈り

どうもどうも。
サクッと東京日帰りして来たイケウチであります♪
なかなか充実した一日でしてね。東京でやらねばならないこと、東京でしか出来ない事をやり倒して再び湯河原に舞い戻って参りました。
割と遅い時間に帰ってきましたけど、今日は早起きしましてね。
行ってきました。

{FE7D80F0-BA1C-473D-B143-D04C2FA87651:01}

相変わらず奇跡のような景色のよさですなw
朝日の右側には初島が見えております。
はい。
イケウチが通っている熱海の病院の駐車場から撮った写真です。
今年初の液体窒素でのイボ治療ですな♪
そんなわけで白衣の女性医師に淡々とイボを焼かれ、額に脂汗を浮かべながら、痛みに耐えていたんですがねw
そんな辛そうなイケウチを見てか、初めて先生の口から、

「仕事とはいえ心が痛むんですよね…」

なんて言葉を聞きまして。

「ホンマかいな⁈」

と思わずツッコミたくなるのをこらえましたw
淡々と「あと二回いきますよ~」なんてクールにイケウチの指に液体窒素を吹きつけながら、そんな事を考えていたとは…
人は分からないモノですな♪
しかし今回はなんとそれだけではありませんで。

「皆さん治療が終わると無言で帰っていくんですよね…」

診療が終わると、あのクールな顔で淡々とイボを焼きまくる先生が、まさかの寂しそうな表情を浮かべてらっしゃるではないですか‼︎

「ツ、ツンデレ…⁇」

という言葉を飲み込み、「いえいえ、いつも楽しみにしてますよ~」と言い、指先の激しい痛みを堪えながら部屋を後にいたしましたとさ~♪
というか、いつもこんな風に勝手にブログに書かせて頂いてますけど、おかげさまでだいぶよくなりましたのでね。
感謝しております。
今年もよろしくお願いいたします~‼︎

{E3F4BE57-C452-4A68-B979-3735780643A4:01}

てなわけで、後は軽く五キロほど走ったり、生まれて初めて灯油を買ったりしてね。
そして、なんと‼︎
おかげさまでね、昨日言っていた仕事が決まりました~♪
いゃあ~言ってみるもんだぁねw
そんなわけで、もうしばらくは湯河原で文章を書いたり台詞を覚えたりして、撮影始まったら東京ですな‼︎
そのへんはおいおい。
それではまたまた~。

万でした