早起き健康バカ 素敵な思い出w MUSIC SHARE | AmebaIkeuchiBlog

早起き健康バカ 素敵な思い出w MUSIC SHARE

どうもどうも~。
ちょっと滞りましたが、なんとかボチボチやらせてもろてます~、イケウチであります~♪

{DDA26651-7571-4F7E-B76F-225F3AFBF9DE:01}

さてさて。
すっかり早起き健康バカみたいになってる昨今ですけどね~。
昨日は池袋に七時十五分集合というスケジュールでしてね。
目覚めて、起きて、準備して、移動して、少しは余裕を見て到着なんて事になるとどうしても五時半くらいには起きなきゃならないのですがね。
その時間には起きてますからねw
早起きが怖くない。
これはホントにラクチンなのです♪
つい最近まではね、

早起きとか健康とかアホくさい…ロックじゃねぇよ(死語)‼︎

なんて思っておりましたがね。
最近では、

超早起きして朝からジョギングなんてさ…ある意味パンクだよな(意味不明)‼︎

なんて思っていたりするわけなのですよ。
ホント、人間って都合よく出来ていますよね~。
まぁなにはともあれ今の自分が好きでいられるのが一番なのですな。
自分でいうなって話だけどねw

{D5BE0ED1-3AEE-4EC6-A613-278ED4A6F194:01}

とまぁそんなわけで久しぶりに池袋にある貸しスタジオにやってきましてね。
何回か来たことあるけど、「こちら本池上署」というドラマをやっていた時、確かこの銀行っぽいとこで銀行強盗を取りおさえたかなんか…そんなような事をしたなぁ~なんて思い出しました。
確かここでは死体の検分とかもしたし、ひょっとしたら取り調べも受けてるかもしれません。
こうやって書いているとホントに素晴らしい職業だなぁ~としみじみいたします。素敵な思い出ばかりですよw
とそんな感じで一仕事終えましてね。
無事に初日終了ですな。
残りの撮影よろしくお願いします~♪
そして家に帰って八キロほど走りまして…

{76A352E9-658A-4466-B234-49099E52ECAF:01}

夜は恒例のMUSIC SHAREを♪
今回も楽しく配信&スイッチング業務をこなしましてね。
あ、スイッチングってのはカチャカチャとカメラの映像を選ぶ仕事ですな。
興味のある方はこちらから観れると思いますので是非~。視聴はPCが確実かもです♪

とまぁそんなわけで、普段は九時前には眠くなるのですが、なんと寝たのは一時過ぎ‼︎ 起きたのは6時45分とね…すっかり夜も明け陽も昇ってしまった時間でした。
時間の感覚はほとんど時代劇でありますw
あっ‼︎
突然思い出しましてしまった…
洗濯しなきゃいけないんだった…
家事がイケウチを待っております‼︎
それじゃまた‼︎

万でした