出張 旧石川組製糸西洋館 ラジオ版学問ノススメ | AmebaIkeuchiBlog

出張 旧石川組製糸西洋館 ラジオ版学問ノススメ

どうもどうも~。
とりあえず出張先から帰ってまいりましたイケウチであります~♪
今回は埼玉県入間市にある旧石川組製糸西洋館に二日に渡ってお世話になりましてね。
お世話になりまして、ありがとうございました。まぁ、また世話になるのでよろしくお願いします~♪

{7C6307D2-A5DD-4F1C-9B9F-D1C1C383EE07:01}

今回は雨ばっか降ってましたが、屋内だったので大丈夫‼︎
一泊したからノンビリ出来たし、朝ごはんの会場がホテルの一階にある「庄屋」だったのも笑えたし、ラーメンも美味しかったし、歴史的な建物にも触れられたし。
楽しかったなぁ~。
とまぁそんなわけで無事に撮影も終えましてね。
帰りに運転しながらポッドキャストを聴いて帰ってきたんですがね。
人間の好みや趣向っていうのは結構フイックスされていて、なかなか自分が興味を持たない事柄に触れるのは難しいそうなんですよね。
それじゃあ「自分が全く興味のないものに興味を持ってみよう‼︎」と思い立っても難しいみたいでして。
というのも、興味のない事柄を検索する言葉が自分の中にないから、興味のないものを探しようがないわけです。
俳優が自分以上の人間を演じられないように、なかなか自分の枠を破るのは難しいようですな。
しかし知らない場所に行って知らないものに触れる事で、新しいモノと出会い自分が広がるらしいですよ。
まぁ、こんだけダラダラ書きましたが、何を言いたいかというと…

ロケっていいね♪

という事でございましたw
イケウチのまとめじゃ話の百分の一も伝えられていないのでね。
話に興味ある方は聴いてみて下さい~↓

そんなわけで明日はまた違う場所へ行ってきます~。
それではまたまた~‼︎

万でした