熱海のゲオ あったか湯河原3 ジョグ | AmebaIkeuchiBlog

熱海のゲオ あったか湯河原3 ジョグ

どうもどうも~。
すっかり秋が深まってきましたが、日差しの強さにビックリしております、イケウチです♪
ホント涼しくなってきましたな。
紅葉なんかも始まったみたいですが、イケウチは隣町に出来たゲオに通いまくって「ハウスオブカード」(原題はHouse of Cardsですね)を借りまくっておりました~。
{557DD25F-A994-4EB9-9EDA-E27B5061589B:01}
今回一番お世話になったのが熱海のゲオかもしれませんw
湯河原のジャンボというレンタル屋さんはなくなっちゃいましたからね~。
助かりますわぁ。
とまぁそんな事をしつつ…
{6BB8F592-8839-47FE-8787-2E580B97DF65:01}

あったか湯河原第三弾は「しあわせ中華食堂にこり」へ♪
スタンプラリー用スペシャルメニューの担々麺を~。濃厚なスープと太目の麺が合いますね~‼︎ いゃあ美味しかった美味しかった~。
なんか楽しいですね、スタンプラリーw
クリスマスまでやってますからね~。
15軒全店制覇は難しいかもですが、ボチボチ頑張ってみたいと思います~。
はい‼︎
そんなわけでね。
{92946D23-D4DD-490E-AEA3-498958385D0B:01}

前から気になる祠を覗いたりしながらジョギングをいたしました~。
5.7㎞を35分くらい、約470Kcalの消費でございます。
ま、そんなことは二の次でして、景色がキレイなところを楽しく走れることが素晴らしいわけですな♪
真鶴半島いいっすね~、ホント。
明日は朝、山の方を走れたらいいなぁ~なんて思っております~。
皆様楽しい週末をお過ごしください‼︎
ではではまたまた‼︎


万でした