起床 にこり 葉物 | AmebaIkeuchiBlog

起床 にこり 葉物

どうもどうも~。
昨夜はついつい眠るのが遅くなってしまったイケウチであります
楽しい時間は早くすぎるものですな♪
そんなわけで今朝は…
photo:01


六時に起床。
色々やることあるので、せめて五時には起きたいんだけどねぇ。まぁ仕方ないっすな。
とまぁそんなんでね、午前中はやる事をやりまして、お昼には…
photo:02


中華そばにこりのつけ麺を~。
こういうつけ麺を前から食べたかったのでね。素晴らしい‼︎
ご馳走様でした‼︎
そしてこの前の掃除の続きをね。
ゴキブリ対策のホウ酸ダンゴとか湿気取りのあの水がチャプチャプするヤツの全取り換えとかね。
雑事は後をたちません。
そして、もう最近どうしても食べたくて食べたくて「うううう~」と唸っていた…
photo:03


レタスを‼︎
まだまだ高いけど手の届く価格になりましたからね~。
いゃあ~葉物最高‼︎
レタス美味しい‼︎
ちなみにロメインレタスは500円近くしてましたね~。よく分からないけど、さすがだなって思いましたw

さぁて、そろそろドラマでも観て寝ようかなぁ。最近はライフ、クローザー、ユーレカ辺りを観ております。
ではまた~‼︎

万でした