雨樋 記録 加齢 | AmebaIkeuchiBlog

雨樋 記録 加齢

どうもどうも~‼︎
衣装合わせも終わり、よぅし仕事モード‼︎
と、見せかけて…
{0C087FFA-6C20-4C42-AC49-7E798DA3FC59:01}

湯河原に舞い戻ってまいりましたw
雨樋が壊れ結構大変なことになっていたのを直してもらったり、シーズン最後の草刈りがをしたかったり、熱海の友人が誕生日だったりと理由はゴチャゴチャ並べられますが、こっちにいるのが好きなんですね。
ノンビリ過ごしながらセリフを覚えたりしたいと思います~。
さてさて。

{79DAF727-BA01-4851-9EFD-5D64B26CFD83:01}

昨日12㎞走りまして。
たぶん人生で一番長い距離を走ったのではないかと思います。記録です、記録。
消費カロリーが962というのもバカっぽくていいですよね。普段よりカツカレーを余分に食べても大丈夫みたいな事ですもんねw
最近は早く走っては休むという、インターバルトレーニングとかをしてまして。
一体なにをやってんだよ…って感じですけどw 
そのせいか割と楽に走れちゃいました♪ 
いいですね~。なんせ二年前は二キロ走れなかったんですからね。公園一周したら膝を痛めて二週間足を引きずっていたのですから。
年をとっても動かせば体は応えてくれるのです‼︎
なんて鼻を膨らませていたらしっかり左足の付け根が痛くなりましてw
身体は応えてくれるけど、加齢もなかなかもって裏切りませんw
えっ~と、まぁそんな感じで楽しくやってます。
ホント色々コメントありがとうございます。
ちゃんと読んでます。
励みになっておりますよ~。
次の役は珍しくガッツリサラリーマンで、野菜は高くて鍋するのは大変で、禁煙は続いています(浮いたお金は雨樋の修理代に消えるでしょうT^T)。
しばらくはまたダラダラとした湯河原からのお届けとなりますが、よろしくお願いします~。

天気もいいしね。
皆様素晴らしい日曜日をお過ごしください‼︎


万でした