おめでとう フィルター 定食屋 | AmebaIkeuchiBlog

おめでとう フィルター 定食屋

どうもどうも~。
いや~よい試合でしたね~。
アルゼンチンいけると思ったんですけどね~‼︎
ドイツでした。
しかしまぁ選手はみなデカいし早いっすな。
中世ではあんな人達が鎧を来て馬に乗って長剣を振り回しながら戦っていたのでしょう。
イケウチみたいに追いかけられて殺される側としては絶望的な来て気分になりますね、ってなんのこっちゃい。
ともかくドイツおめでとう~。
{E20640BB-2AAC-4CC7-8187-FB0C9B400C6C:01}
ワールドカップもありがとう~。
四年後また‼︎
はい。
そんなわけで今朝はなんと四時起きだったわけです。
{A8AFE77F-2E81-430E-97CC-1F30B55A2A75:01}
ま、飯食ったり、色々やりまして、時間が来たのでしてねマツダまで半年車検に行きまして。
仕事の続きをマツダさんで。
コーヒーもくれたし、はかどるはかどる。
そうそう。
今回は車内消臭ってのがタダだったのでやってもらいましたが…
なんとなんと。
エアコンのフィルターが…
{D8BC7760-ABDE-4E39-B4D7-C97A7A49F47B:01}
なかなかな事になってまして、フィルター変えなきゃ消臭する意味がないということで、なにやらPM2.5対応のフィルターに変えてみました。
そんなのあるんだね~。
でも確かPM2.5の粒子って凄い細かいから、花粉症とかにもいいのかもしれない。
そうでもないのかもしれない。
素人だし全然分からない♪
そんなわけでマツダから車でプラプラ走り、お昼ご飯にサンマー麺を食べて帰りましたとさ。
{2209962F-843B-4A93-8967-E3AF3393051F:01}

{8E16B243-F72F-4F40-85DA-E1250FFE9686:01}
定食屋さんも少なくなりましたよね~。
最近はお酒飲んでないから夕ご飯に戸惑うのですよ。
こういうお店が近くにあれば~‼︎

なんて思いながら、明日は夜の八時からMUSIC SHAREの生放送なのでね。
色々準備して、寝ます‼︎

ではでは~(`_´)ゞ


万でした