お気をつけて‼ | AmebaIkeuchiBlog

お気をつけて‼

どうもどうも~。
いい加減台風にウンザリしているイケウチであります♪
四連チャンですからね、なんつったって。
まぁ元寇の時とかは助けられましたがね、おかげで色んな現場のスケジュールがメチャクチャになってるみたいっす。
そんな中、今日は湾岸スタジオに♪

{E1A22948-F682-46BA-943D-6616D2D3D56A:01}

これは今日仕事で行った湾岸スタジオで見たドリンクメーカーっす。
コーヒーやらなにやら十八種類から選り取りみどり♪
いやぁテンション上がるわ~。
コロンビアコーヒーを頂き、無事に仕事も終わり、その後買い物行ったりしましたが、それはまたそのうち~。

明日は酷い天気になりそうなので皆様お気をつけ下さい‼
イケウチはなんもないので家で引きこもりインドア的な作業を行いたいと思います♪

ではでは~


万でした