アレクサンダー大王 天下一品 ありがとう | AmebaIkeuchiBlog

アレクサンダー大王 天下一品 ありがとう

どうもどうも~。
十月に突入いたしましたね~。
涼しい秋の空気に幸せなイケウチであります♪
さてさて。
十月一日と言えば…ですが。
紀元前331年にガウガメラの戦いでアレクサンダー大王がペルシア帝国を破ったり、メガネ、日本酒、コーヒー、日本茶の日だったりするそうですよ。
なかなかてんこ盛りですな。
皆様もコーヒー、日本茶を楽しみ、メガネをかけて日本酒を飲みながら古代ローマに想いを馳せてみてはいかがでしょうか。
ワタクシは、そんな変なことやりませんけどねw
え~、イケウチはですね…
祭りがあったので出かけて参りました。
はい。
こちらです。
{7CDF029E-134E-4922-A29D-BE92DC3C52BA:01}

十月一日、天下一品祭りであります♪
たぶん関西の方が盛り上がってるでしょうが、祭りは全国にある天一店舗で開催中ですからね~。
これは参加せねば‼
ですよ。
てなわけで早速‼
{2AA3C243-D9B8-4386-A6D4-0FD60843B0F8:01}

青ねぎチャーシューをこってりで‼
いやいや、天一ですね~。
他になんとも言いようがないですよね。
だって天一ですからねw
美味しく頂きました~。
そうそう。
なんかチャーシューが変わった模様で、しっとりとジューシーになってましたね~。
好みっす♪
ホント、たまに食べたくなるんだよね。
そして食べ終わる頃にはいつも「いやいや…」と思うメッセージが顔を出します。

{05138B7B-6EA2-430A-AB18-52B8C4964D6F:01}

「いやいや…さすがに明日は…」

と見るたびに思いますよw
しかし‼
明日はさすがにないですが、割と近々訪れることでしょう‼
なぜなら‼

{E89714F8-3752-4F6B-94CE-9FD3F6A69C2C:01}

祭りの初日のありがたいプレゼントをもらっちまったからなのです♪
天一さん、ありがとう‼

そうなんですよ。
先着何人までかは知りませんが、もらえるんです‼
なぜか
それは、今日は天一の日だから♪
そして明日からはクジ引きでなんと…
オリジナル天一グッズがもらえます‼
皆様も是非‼
詳しくはこちらね♪
とりあえず、イケウチ的にはタッチペンとキーホルダーはゲットする気ですw
スライドパズルは子供がいる友人、ないしは甥っ子や姪っ子を可愛がってる人に (お前だよ、お前‼ と湯河原方面を指差してみたり…w) 進呈しようかな。

え~、まぁそんなわけでイケウチの今年最後の三ヶ月が華々しく幕を開けたわけです‼
こんな感じで、今年も最後まで走り続けたいと思います‼
どんな感じだよ…
ってのはおいといて頂きましてw

ではまた~‼


万でした