萩の月 昼寝 MUSIC SHARE | AmebaIkeuchiBlog

萩の月 昼寝 MUSIC SHARE

どうもどうも。
友達からもらった福岡土産の萩の月…仙台名物じゃねぇか‼  というのはさておきですね、ともかく萩の月で朝を迎えたイケウチであります♪
世に言う「おめざ」ですな。
{C3A156CD-1F20-45F5-B179-DED48D042E76:01}

あんまり甘いものは食べないんですけどね~。
たまにはいいですよね、うん。
なんか、あの罪悪感がたまりませんw
しかし昨夜は五時に起きて撮影した後MUSIC SHAREの放送、器材の返却なんかであんまり食べてなかったのでね。
今朝起きたら無茶苦茶空腹でして。
罪悪感なんてみじんもありません。
バクバクムシャムシャと萩の月を食い尽くして仕事に出かけたわけです。
美味しいね~萩の月♪
コーヒーと合いますな。
確かに「おめざ」というだけあり、目が覚めたような、活動開始してもいいんじゃないかなぁ、そんな気分になります。
そういや朝から甘いものを食べるとこもあるよね。
アメリカじゃ朝からパーンケーキとかデニッシュとか食べてたもんな。
イタリアとかも朝から甘いもの食べるみたいですよね。
なんか食べきれないくらいお土産でお菓子をもらったりする時ありますよね⁇
温泉饅頭一箱みたいなヤツ。

「おいおい、うちの家族でどうやってこれを消費しろと⁈」

みたいな時ですね。
とりあえず朝ごはんにコーヒー牛乳と共に温泉饅頭を食べたら、朝から外国気分が味わえるかもしれませんw
なにはともあれ、萩の月ご馳走さまでした~‼

今日は千葉の方で朝から仕事でしてね。
昼には終わり、ようやくバタバタも一段落‼
朝早い日が続いていたし。
いかんいかんと思いながら三時過ぎに眠りに落ち、起きたら外は真っ暗でした。
いや~。
秋ですね~♪
日が短くなっているのですな。
どんなところにも季節の訪れを感じられる、そんな人間でいたいと願うばかりでありますw

あとは…
あ、そうだ、そうだ。

{3991D1DB-2931-4513-897A-31332EF026E5:01}

これが皆様のご厚意を頂きなんとか集まった器材であります♪
お世話になった皆様、ホントありがとうございました‼
もちろんその器材で素晴らしいプレイをして頂いたゲストのKEN ISHIIさん、そして岩垂徳行さん星魚有香さんありがとうございました‼
そんな昨夜のMUSIC SHAREのアーカイブがあがっております。
興味のある方はご覧下さい‼

それではまた‼


万でした