口内 可愛いポーズ 真相 | AmebaIkeuchiBlog

口内 可愛いポーズ 真相

どうもどうも~。
久しぶりに外出しましてね。
今日は口腔外科、明日は歯医者さんと
最近は口内関係を激しく攻めているイケウチであります♪
歯のクリーニングに行ったら奥の歯茎が一箇所腫れてるのが発見され、ついでに最近ヒマなので「こりゃいい機会だわな‼」と前から気になっていた下顎骨隆起(気になる方はググって下さい)の手術を受けることにしまして。
photo:02


photo:01


ま、動画にもちょろっと登場しましたが、こんな様子でした。
お察しかと思いますが、写真撮ってる余裕がある位なのでご心配は無用でございます♪
下の写真は歯じゃなくて骨っすね。
下の前歯の裏に一センチくらいの骨が盛り上がってて、バゲットとか食べると刺さって痛いんですわw
あと微妙に喋り辛いし。
歯茎を切開して、そいつを削ってまた縫うわけです。
施術自体は30分くらいかな
途中で「拳を握って顎の下に置いてください」と指示がありまして…
photo:03


なんでこんな可愛いポーズを取らされるのかと訝しんでいると、ノミを口の中の骨に当てて隆起した骨をハンマーで叩き始めたりするわけです(上の写真ですな)。
衝撃への支えですね、左手は。可愛いのとは無関係でしたw
今日はその抜糸、傷が落ち着いたら残った方も取るつもりです。
しかし、片っぽ取っただけで無茶苦茶楽です。久しぶりに舌が自由に使えるせいか口周りが筋肉痛になったりしました。
次の仕事からはやたらと滑舌がよくなっているはずなのでご期待下さいw
先生、看護師さん(でいいのかな⁇ 間違ってたらすみません‼)ありがとうございました。
こんなブログまで見て頂いて心苦しい次第でありますw

さてさて。
昨日宣言した通りカプチーノの真相が動画の方で明らかになっております。
こいつね↓
http://sp.ch.nicovideo.jp/mandeshita/video
これなら文章を書いて記事をあげなくても済むかもしれない…そんなスケベ根性で始めた動画ですが、色々分かり辛く補足が必要になるので帰って面倒かもw
今回の動画を観ると、大病院に行って本格的なラーメン食べたみたいになってますからね…
ま、徐々に上達するもんです、こういうのは。
大したもんじゃございませんが、気が向いたらご覧下さい♪

はいっ‼
てなわけで、明日は歯医者さん‼
その後は台風‼
家にこもります。
お出かけの方はお気をつけて~✌

ではっ‼


万でした