カフカ 墓 ラーメン | AmebaIkeuchiBlog

カフカ 墓 ラーメン

どうも~。
photo:01


カフカは長編小説を四冊書いていて、どれも未完だそうです。そんな知識を朝からプラスワン♪ そんなイケウチであります~。
えー、ホントね。
誕生日祝いありがとうございましたね。
ようやく41歳通常営業っすな。
さてさて。
今日は仕事の最終日でありまして…
こんなところに行って参りました。
photo:02


埋められるのか、はたまた蘇るのかは想像にお任せしますが、お墓に行ってきたのですね~。
群馬まで。
ま、往復五時間かかったとか、渋滞が酷いとか、東京は車が多すぎるみたいなヤボなことは…申しちゃったねw
それはいいんだ、別に。
仕方ないもんね。
自家用ヘリコプターが買える身分でもないし、渋滞解消のために片っ端から車を爆破する気もさらさらないですから♪
ただね、朝六時半に起きてろくに下調べもせずに渋滞の待つ関越道に突っ込んでいった自分が残念っすな。
ナビは首都高から東北道経由のルートを示していたのですが…
「またバカなことをほざきおって‼」と完全に無視してしまいたしたw
機械と人間の信頼関係。
なかなか難しいっすね。
次回からは気をつけよう、うん。

ま、そんなわけで無事に仕事も終わりまして…
実は昨日とある俳優さんとバイクでニケツまでしてラーメンを食べに行ったら臨時休業という、素晴らしいアクシデントに見舞われましたので…
photo:03


これね。
シャッターに張り紙。
今までに何度となく見た風景です。
店は違えど気持ちは同じです。
寂寥感というのでしょうかw
盛り上がったこの気持ちをどこに落ちつければいいんじゃい⁈
みたいな感じっす。
はい。
そんなわけで…
photo:04


群馬にてリベンジを~。
手打ちラーメン玄♪
イケウチの大好きな青竹手打ち麺っす。食感がいいですね~。
チャーシューも各部位はいって¥680。
大満足です♪
現場がかなり冷えたので温まりました~。
美味しかった~
ご馳走さまっす‼

はい‼
てなわけで…
ホントいい加減運動したいと思います。
では皆様も素晴らしい土曜日の夜をお過ごし下さいませ✌✌✌
あたしゃDVDでも返しに行きたいと思います。
ではっ‼


万でした