家具屋さん 臨戦体制 机さん | AmebaIkeuchiBlog

家具屋さん 臨戦体制 机さん

どうも~。
整体のせいかグッスリ眠ったイケウチであります♪
今日は早めに、一般的にはノンビリだけど、八時半に起きましてね。思い立って行って参りました~。
アンティークショップでございます♪
photo:01


photo:02


いやいや、これは盛り上がる…
家具ってホントいいっすな、しみじみと。実は最近家具運よくてね、IKEAのマーケットプレイスで気になってたランプシェードがアウトレットにたまたま出てて半額で手に入ったりしましてね。
photo:03


今回もなんか引き当てるんじゃねぇ~の⁈ なんて思って車で行って参りました。臨戦体制っす。気に入ったもんがあったら即持って帰ってやる‼
気合十分っす‼
なぜか⁈
なぜかと言えばイケウチはカチャカチャする時、まぁ色々な事情があってのことなんだけど、ベッドにうつ伏せでやってたわけです。
で、整体に行きましてそんな話をしたらですね…
「机、買いましょうね♪」
とやんわり諭されたわけですなw
どうしても寝っころがって文章が書きたければ毎週来なさい、と。
そんなワケでして、机を買わないとコンピュータに向かってはいけないんだという激しい思い込みに囚われまして、家具屋さんに押しかけたわけてわす。
さてさて。
結果はというと…
机を探していたのに、思わず壺を買ってしまいましたとさ♪
photo:05


んなわけはなく、壺の下の机を購入いたしまして…
ついに‼
photo:04


書斎キター‼
いやいや。
二年振りに座って文章を書きましたとさw
右側のなんかよく分からない物置くスペースがたまらないワンアクセントでオーナー心をくすぐります♪
見た目も値段も優しくこれから末長くお付き合い下さいませ、机さん🙇🙇

はいはい。
そんなワケでバーンノーティス観て寝ます~。
お休みなさい♪


万でした