ホビット モデルハウス 紹興酒 | AmebaIkeuchiBlog

ホビット モデルハウス 紹興酒

どうもどうも~。
久しぶりに外出してきたイケウチであります♪
photo:01


映画館に行きましてホビットを観て参りました~。ホビット庄やらフロドやらガンダルフやらなかなか懐かしいっすな。
そんな事よりもビックリしたのはですね、エンドロールにデータリソースとかソフトウェアディベロッパーとかですね、映画スタッフとはとても思えないクレジットが載っておりました。
映画のために独自のソフト作ったりデータを…なんか…リソースとして…なんちゃらしたりしてるんでしょうねw
ま、コメディー要素もあり楽しく観られました~。
ただこの作品ロードオブザリングと一緒で三部作なので、一話で物語が終わると思って観に行くと非常な消化不良に陥りますのでくれぐれもご用心を‼
photo:02


その後はモデルハウスに行ってドームハウスを見てきました。1850万だそうです。安いね~。現金でポンっと買えちゃうよね♪
なんていつの日か言えるようになりたいっすな…😭😭😭
そして飯を食いに中華屋さんに入ったらですね、来月閉店するってことで…
photo:03


紹興酒頂きました~‼
なんか無茶苦茶複雑な気持ちになりましたがねw
ありがとうございました~🙇
えー…
閉店まで全力で突っ走って下さい‼
ご馳走様でした~♪

そういえば今日は土曜日ですな。
皆様よい週末を‼

ではではっ‼


万でした