告知忘れてすみません ごうかく | AmebaIkeuchiBlog

告知忘れてすみません ごうかく

どうもどうも…
すっかり告知をし忘れたイケウチであります…失礼いたしました🙇🙇🙇
現在こんな顔で反省しております。
photo:01


さてさて。
Music Shareも無事に終わりましてね、イケウチもちょいと映りましたw
アーカイブもあるんで気が向いたらご覧下さい♪
実は出演して頂いたアーティストの一人が以前舞台で共演したボイスパーカッションのMaLさんで、こんな形で関われて大変嬉しかったっす(`_´)ゞ
えーあとは…
ラーメンっすな。
photo:02


経堂の「ごうかく」というお店に行って参りました。青森ラーメンのお店っす。今回は限定20食の濃厚鶏煮干しそばを♪
青森は焼き干しを使って油分の殆どないスープなんですが、バリエーションがあるのは嬉しいですな。
次は鶏だけで付け汁を作ったつけ麺にチャレンジしたいと思います。
美味しかったっす‼
皆様も機会があれば是非♪

仕事始めがいつだか分かりませんが、また近々なんかあることでしょう~。
しばらくはヒマを利用してカチャカチャしまくりたいと思います。
あと西遊記の朗読を始めました~。

「今日の孫悟空」があるか分かりませんが、読んで行きたいと思います~。

ではまた‼


万でした