ラーメン美志満 衣装合わせ 今日の光くん | AmebaIkeuchiBlog

ラーメン美志満 衣装合わせ 今日の光くん

どうもどうも~。
今日は七時過ぎに起き、散歩までして再び真人間なイケウチであります♪
さてさて。
昨日は雨でしたな。
ちょっと早めに代車で出発~。
衣装合わせの前にランチを‼
photo:01


桜台の美志満にて塩ワンタン麺+味玉を♪ 丁寧な一杯であります。
またこの辺を通りかかる機会があれば他のメニューも試してみたいです~。
しかしこの辺は美味しいお店が多いっすな。前に秋元君と行った破顔も美味しかったしね~。行ってないけどタンメンのお店とか二郎とか丸長とかありますからね~。
訳分からなかったらすみませんw
ま、そんなわけで…
photo:02


photo:03


代車ちゃんで撮影所にたどり着きまして一時間半ほど服を着まくりました。
まぁ凄いことになってましたねw
明々後日から京都で撮影なので、いずれ告知したいと思います~‼

~今日の光くん~
さてさて。
敵方のお嬢さんと関係を持ち、親御さんに現場を押さえられ須磨に都落ちした光くんは失意の日々を送っておりました。
ま、色々不吉なことが起こりまして参っていたところに先帝の亡霊が現れ須磨を去るよう御宣託を下されます。
それから暫くして須磨の港に明石の入道という人物が現れます。彼もまた先帝のお導きで須磨へ遣わされたのでした。
光くんは明石へ渡り、妻の紫の上への想いを貫き仏間で大半の時を過ごしますが、明石の入道の娘の明石の上とついに関係をもってしまいます。
しかし光くんは妻の紫の上へ気持ちを押さえられず、浮気してゴメンね的な手紙を送ったりしますが、明石の上とも楽しく過ごしておりました。
京都の政局が先帝の亡霊のせいで変わり、光くんがついに都に呼び戻されることになった時、光くんは明石の上に二人の想いでの琴を送りました。
お腹に子を宿した明石の上に、いずれ都に迎えますからと約束し、明石を去ったのでした、とさ。

やはり相変わらずっすね…

ではっ‼


万でした