リディキュール 散髪 猫 | AmebaIkeuchiBlog

リディキュール 散髪 猫

どうもどうも~。
うわっ‼
photo:01


髪短っ‼
しかも…
photo:02


ヒゲもないっ‼
そうなんです。
イケウチは仕事がない時には髪は伸ばしっぱなしだし、ヒゲもウザくなったらトリムするくらいなのです。面倒だし金もかからないし、いつでも長髪&ヒゲに対応出来るし♪
しかし、これから証券マン、社長と続くので今日久しぶりに馴染みのサロンに行って参りました~。
photo:03


原宿のリディキュールさんですな♪
おかげさまで昨夜オンエアだった指揮者佐久間真一とは違う感じになれたかもです♪
ありがとう~‼
なかなか使い勝手のよい髪型で、守備範囲も広いですな。刑事、サラリーマン、自由人、全部いけそうです。
そのうち長髪に戻っていたら「あーヒマだったのね…」と笑って下さい♪
ほな明日は早いのでダラダラして適当に寝たいと思います~。

最後に猫でも。
photo:04


ではでは~。

万でした