充実感 | AmebaIkeuchiBlog

充実感

どうもどうも~。
何もしてないのに充実感に満ちあふれているイケウチであります♪
photo:01


築40年、人が住まなくなって30年。
湯河原の家に、伸びに伸びた木を切るために植木屋さんに来て頂きました。
photo:02


photo:03


こんな感じでね。
手がつけられない位に育ってたんだけどバサバサ切ってもらいました。プロのチェーンソーをもった植木屋さん六人とクレーン車が一日で出来る仕事量は半端じゃないですな。
photo:04


凄まじい勢いで枝や幹が切り落とされ、次から次へと小さく切り落とされ、トラックに積まれ焼却場へと運ばれて行きます。
今日だけでトラック八台分の産廃が運び出されて行きました。
プロの仕事って見てて飽きませんからね~。
朝からずっとはしゃいでウロウロして、午後には疲れて昼寝しましたとさw
結果…
photo:05


photo:06


こんな風になりました~。
見えなかった海や山が見えたり、感じたことない方向から風が吹いてきますな。
色々あったけどようやく実現しました。いや、よかったよかった♪
photo:07


明日は誰も手を付けなかった裏庭に手が入ります。
超楽しみだ…

ではでは‼

万でした