工事 fulu | AmebaIkeuchiBlog

工事 fulu

どうもどうも~。
窓の外の工事現場を飽きることなく眺めているイケウチであります♪
photo:01


しかし凄いっすな、工事現場。
様々な専門家が入れ替わり立ち替わりやってきてどんどん進行していきます。
昨日から始まった駐車場のコンクリート張替えは、昨日一日でコンクリートを剥がし終え、今日地ならしを終了し明日からはコンクリートを打つらしいっすな。
工事の合間に測ったようなタイミングでトラックがやって来ては産廃を持ち去って行きます。
photo:02


凄い段取りですね~。
プロの仕事ってのは凄いですね。
勉強になりますわ~。

さてさて。
ワタクシ最近fuluってのに入りましてね。月額980円とかで海外ドラマや映画が見放題のサービスですな♪
なかなか楽しんでおります~。
皆様も興味があれば無料トライアルでもお試し下さい‼

てなわけで、明日はコンクリート打ち‼
雨なんだけど大丈夫なのかな⁇

ほんでは~‼

万でした