河原町 イタリアン 暴風雨 | AmebaIkeuchiBlog

河原町 イタリアン 暴風雨

どうもどうも~。
お休み二日めで二日酔いのイケウチです。
とりあえず河原町行って本を買いまして…
photo:01


そのまま京喫茶店というかなんというか…w イタリアンのお店に行って参りました♪
この店大好きなんですよね。
今日は蛤のパスタを~。
photo:02


これは旨い‼
東京帰りたくなくなりますわw
「旨かった…マジで旨かった…」と呟きながら家路を急ぎましたとさ♪
そんなわけでマンションにたどり着き、暴風雨がやってまいりました。
photo:03


すごいっすな…
イケウチは部屋に閉じこもって読書したいと思います。
皆様くれぐれもお気をつけ下さい‼
ではっ‼

万でした