初日 津多屋 蛇足 | AmebaIkeuchiBlog

初日 津多屋 蛇足

どうもどうも~。
明日は朝五時半出発で心の底からウキウキしているイケウチです♪
photo:01


今日はまた初日でしてね。
まぁこんな具合でやってます。
ちなみにカメラの前でiPhoneを構え写真撮るのもなかなか勇気がいります。
モニターで監督、撮影部、音声部にバッチリ見られてますからねw
「あのバカ撮影中になにやってんだ」って話になりかねません。
ただただ皆様のために俳優生命をかけた一枚ですw
そういえば今回は「こちら本池上署」というドラマでお世話になったスタッフさんがぎょうさんおりますな。
カメラマンの方もまさに。
なんか懐かしいですね~。
このブログ始めたのもそのドラマのHPだったし。
今回お世話になります~。
photo:02


昼間は銀座の方でロケっすな。
津多屋さんのお弁当を頂きました。
今まで数限りないお弁当を食べてるけど、これは旨かったなぁ…
トップテンには確実に入るんじゃないかな。
なんだったら持って帰って晩酌のつまみにしたい位ですわw
皆様も機会があれば是非♪
あとはなんだ…
photo:03


夜は下北沢でロケでしたな。
下北沢は友達も住んでるし完全に遊びに行く町なんだけど、そこで働いていると、これから飲みに行くのか働いて家に帰るのかがよく分からなくなります。
蛇足ですがラブホロケしてると同じ様なベクトルの混乱が襲ってきますなw
オレはここでなにやってるんだ⁈
みたいなね。
ま、蛇足ですね♪
撮影終了して盛り場ならではのオブジェをみつけて、帰宅いたしましたとさ。
めでたしめでたし。
photo:04


知ってるってw

てなわけで明日早いので寝ます。
ではっ‼

万でした