京都 神社 トラモント 嵯峨酵素風呂 | AmebaIkeuchiBlog

京都 神社 トラモント 嵯峨酵素風呂

どうもどうも。
寒い中の撮影が続いておりましたが、一段落しましてね。
ちょっと散策へ‼
まずわ…
photo:01


金井金毘羅宮。
縁切りと縁結びでおなじみっすな。
悪縁を断ち良縁を招く、心機一転お守りというモノを頼まれましてね。
えー買いましたね。
三つも♪
生きるって大変ですねw
さてさて。金毘羅宮を後にしまして四条大橋を渡り河原町へ。
photo:02


寺町通りを北上いたします。
途中でスタバに寄り以前頂いたスタバカードでアイスカフェモカダブルを購入いたしました(カードありがとうございました、使わせて頂いてます~)。490円。
喉が乾いてたのしょう。
飲み終わるまでの時間。
五秒‼
ちなみにこのペースで一時間同じものを飲み続けると35万8200円になります。
気をつけて生きていきましょう♪
御池通を渡りちょっと行って左に入るとトラモントってお店がありまして。
ジェノベーゼのソースをその場で作って出してくれるお店なのですよ~。
なのでさっそく…
photo:03


ミートソースを♪
なんでやねん‼
とか一人でボケたりつっこんだりするわけでもなく頂きました。美味しいし落ち着くし、なんか寄ってしまいますな。いいお店やわ~。
時間もないし正直面倒だったので久しぶりにタクりまして。運転手さんのグチをたっぷり聞いて円町へ。
無線がデジタル化されてGPSで所在地が分かるようになってしまうのがかなわん、とのことでした。
確かにかなわんっすな♪
そしてJRに乗り嵯峨嵐山へ‼
photo:04


酵素風呂再び:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あースッキリ‼
そして前から気になっていた入浴剤を購入いたしました~。体が温まるそうですな。楽しみ楽しみ♪
てなわけで‼
photo:05


びゅん‼
と移動し‼
東京に帰り‼
photo:06


焼肉を食ったり衣装合わせしたりして、ノンビリしております~♪
先月の27日からほぼ行きっぱなしの京都出張もようやっと終了いたしました~。いや疲れた疲れた…
京都の皆様お世話になりました~‼
ありがとうございました‼
またいつか‼
できれば冬と夏以外の季節にw

今日は久しぶりの東京でお休みであります。ノンビリしますわ♪
では皆様もよい一日を‼

万でした