最終日 勝手に食べる しゃったぁず | AmebaIkeuchiBlog

最終日 勝手に食べる しゃったぁず

どうもどうも~♪
前回の撮影は初日でしたが、昨日は早くも最終日です。
撮影環境的には中々過酷でしたね。
四方が壁に囲われているパティオなので、太陽が低いと日陰、太陽が高いと日向になってしまうのですね~。
だからどうした⁇
と言う声も聞こえますが、何も気にせず撮影すると、同じシーンの中で地面が影になってたり光が当たってたりと、映像がバラバラになってしまうわけなんですね~。
なので…
photo:01


照明さん達が頑張って太陽に抗ってくれました♪
ともかくどんどん撮影しないと間に合わないので、昼ご飯の時間もなく、手が空いた人から準備されてるオニギリだのパンだのオカズだのを勝手に食べるシステムでした~。
photo:02


と、まぁそんなわけで、一仕事終わりました。なんつーか楽しい現場でしたね~。
共演者やスタッフの皆様、ありがとうございました~‼
お花もありがたく飾らせて頂いております。
photo:04


なんだろうな~。
楽しかったな~、
またどこかでお会いしましょう‼
まぁそんなわけで…
photo:05


湯河原に来ておりますw
飯田商店の限定、鶏わんたん麺を♪
さぁ、明日は熱海でしゃったぁず4の舞台挨拶だの熱海のFMで12時から生放送にちょろっとでたりするみたいです~。
映画上映イベントは五時半からです。
まぁ、時間がある方は是非‼

ではでは~‼

万でした