かりそめの マトンカレーが 引きこもり | AmebaIkeuchiBlog

かりそめの マトンカレーが 引きこもり

どうもどうも~♪
これ、かりそめの相棒のスターレットちゃんです。
ずいぶん古い車でしてね、余分なものは何も付いてません。AMラジオくらいっすかね、装備品は。
photo:01


窓を手動で開けたり、サイドミラーの調整も手動だからなかなか上手くいかなかったりとか、人を乗せる時には乗り込んで助手席の鍵を開けなきゃならなかったりとか、運転席の鍵を閉める時は取手を引きながら閉めたりとか、なかなか懐かしい気分にさせられますw
昔の車はこんなだったな~と思い出しますね~。
そんなスターレットちゃんで…
photo:02


昨日はレコーディングにお付き合い♪
英語の歌詞を頼まれて書きましてね。
そのスタジオの近くのインドカレー屋さんにてなんと‼
photo:03


マトンカレー弁当がまさかの550円‼
美味しいしボリュームあるしね。
スタジオの方もこの店が出来てから毎日のように数百回行って、現在いい加減飽きてるらしいっす。そんだけ行けばどこだって飽きるでしょw
近所に欲しいお店です。
さてさて。
そんなわけで今日。
まずは…
photo:04


ニュータッチの鶏塩ラーメンを。
作った味玉とセブンの六個入って300円しない豚の角煮を添えて、朝から気分はセレブですw
そして…
photo:05


こんなもんが届きました~‼
WTK1811という商品番号でお馴染みの熱線センサ付自動スイッチです♪
早い話、部屋に入ると電気が勝手につく装置です。
photo:06


photo:07


なんとか取り付けました。
理系じゃないので段取りが悪い悪い…
しかし当たり前に使ってるこういう機会ですが、よくよく考えると凄いですね。
百分のミリ単位で金属が切り出されていて(ネジとかね)、部屋に入ると電気が(これも凄いよね。電気って何⁇)勝手につくんだから‼
冷静に考えるとほとんど魔法ですよw

まぁそんな感じで連休を過ごしております~。
外の世界は混んでそうなので引きこもりつつ台詞覚えたりカチャカチャしたいとかなと♪

皆様は是非よき週末を‼

ではでは~

万でした