トゥインゴどんの帰還 | AmebaIkeuchiBlog

トゥインゴどんの帰還

photo:01


トゥインゴどんが帰って参りました~。
今回もちょこちょこっといじってみました。言っとくけど興味ない人にはどうでもいい記事ですよ。
まぁ適当に読み飛ばすなり、読むのやめるなりなんなりして下さいw
さてさて。
今回はまずオイール♪
photo:02


エンジンオイルに入れる添加剤ですな。長距離移動でかなり燃費よくなったので継続して投入♪
そしてそのオイールを友達に紹介した特典でもらったのが…
photo:03


このアルミテープ?っすね。エアインテイクとかラジエターのホースに巻くものなんですが、いやービックリ♪
トルクと加速時のレスポンスが無茶苦茶よくなりました。
これ全部ブリッジカンパニーって会社の商品なんですが、この会社のもんなら間違いないだろうと、今回はさらに…
photo:04


ポケットパワーにんじん君GTという…ネーミング聞くだけで「大丈夫かいな⁇」っつー商品を装着w
ついでにプラグも交換。
photo:05


ワンランク上のイリジウムプラグっすな。
今までのトゥインゴどんとは比べられない加速、ギアチェンジした際のレスポンスの向上が体感出来ました。
もともと燃費よくしたくて始めた改良なんだけど走ってて楽しいから踏みますな、正直w
明日満タンにして燃費がどうなるか楽しみですわ~♪
あくまでも個人的な感想ですが、
にんじん君以外はたいして高いものじゃないので、興味のある方は軽くググってみて下さい♪

しかし昨日のイベントは楽しかった。
大満足。

ほな皆さんもよい週末の余韻をお楽しみ下さい~♪

ではっ‼

万でした