猫 タイ料理 トゥインゴどん | AmebaIkeuchiBlog

猫 タイ料理 トゥインゴどん

photo:01


え~朝からこんなイケウチ邸でありますw
今日は読者、カチャカチャ、タイ料理みたいな一日でした。
photo:02


トゥインゴどんはまだ修行中です。
コメントにありましたが、トゥインゴどんの事を知らない方もいるらしいので一応説明を。
トゥインゴはフランスルノー社の車で、左ハンドル、セミマニュアル(ギアチェンジは手動ですがクラッチはついていない)というなかなかマニアックで全然売れてない珍車です♪
あ、マニュアル車もありますね。
もう五年位乗ってますが、同じ車種とすれ違った事は十回もありません。
昔はトゥインゴちゃんと呼ばれておりましたが、コンピュータが壊れて交換したさい(ちょうど龍馬伝をやっていた時っすな)、頭脳を交換したら別人格だろうという事で、名前を改めてトゥインゴどんと呼ぶ事にあいなりました。
1300CCと排気量が少ないので現在パワーアップのためイケウチ御用達の自動車工場、久地自動車に入院中なのです♪

と、書いてみるとなかなか懐かしいですね~w
まぁ年もとるって事ですな。
明日連絡ないと来週か…
トゥインゴどん、早く帰ってこないかな~。

ワタクシ明日はライブを見に行きます。
皆様もよい週末を‼

ではでは~。

万でした