初T 白熊 物産展 | AmebaIkeuchiBlog

初T 白熊 物産展

今日はなんとなく表参道なぞに♪
暖かかったですね~。
今年初めてTシャツで外を歩き回りました。
とりあえずプラダのビルをカシャカシャっと♪
photo:01


iPhoneのInstagramってアプリに載せまして、今回こそはポピュラー入りするかななんて思うほど、偶然いい感じに仕上がりましたが…
そうでもなさそうw
せっかくなのでフランフラン行ってみました~。
photo:03


白熊のぬいぐるみがいてました。
お値段なんと50万‼
余裕のある方は是非w

あとはUFO見てちょっとビックリしたり…
photo:02



散策ついでにマイセンのカツサンドを買ったり…
路上で売ってたイチゴを買ったり…
ふと東急でやってた福岡県の物産展にふらりと寄って気がついたら、明太子、干物十枚、アゴ出汁パックに麺つゆ、ウドンを12人分を買っておりましたw
いや~物産展恐るべし♪
しかし福岡の細うどん旨いわ~。

そんなわけで明日こそは免許の更新に行かなければいけないが、なんとなく行かないような気がしてならない…
あと、今夜九時から私ドラマに出てます。気が向いたらご覧下さい~♪




あれから一ヶ月ですね。
こんな風に、どうでもいいブログを更新できる普通の日常がどれだけ貴重なことか。
早く皆様に日常が戻りますように。

万でした