カツラ 三都物語 不謹慎? | AmebaIkeuchiBlog

カツラ 三都物語 不謹慎?

どうもどうも~。
昨日はカツラをかぶって乱闘に巻き込まれたりしてまして、夜の2時半くらいに帰宅しました~。
起きたらテレ東で男子ごはんやってましてねw
美味しいモノが食べたいなぁなんて思ってね、あの店行くか~なんて思ったらご近所さんから同じ店に行くから来ない?
と誘いが♪
photo:01


そんなわけで京都、大阪、神戸出身の美女三人と会食&昼酒♪
三都物語ですね~w
しかしまぁ関西の人はざっくばらんでいいっすなw
楽しい時間を過ごしました~。
ちなみにワタクシは…
photo:02


牛タンの赤ワイン煮を。
旨かったっす~♪
お店の人が、こんな状況で店を開けてご飯を作ってるのに違和感を感じてツライ、みたいな事をTwitter上でおっしゃってましたが、オレは大感謝です。
それぞれやれる事をやっていきましょう~。
それしかできないんだからさ。
笑ってたり昼酒飲んでる日常生活を過ごしている人を不謹慎と言いたい人は言えばいい。
不謹慎⁇
オレは淡々と日常生活を過ごし、やれる事をやっていきます。
酒に酔うヤツ(オレとかね)は鬱陶しいけど、正義に酔った人はたちが悪すぎます。

では~。

万でしたさ