腹一杯 岡野君の指摘 のど自慢 | AmebaIkeuchiBlog

腹一杯 岡野君の指摘 のど自慢

今朝は早起きでしたね~。
昨夜はロクに食べてなかったので、とりあえず野菜スープ&牛すじ煮込みon the rice~♪
photo:01


いやいや死ぬほど腹一杯っすなぁ。
これから仕事に行くとは信じられません。むしろもう一眠りな感じですが…
出発‼
さてさて。
渋滞に巻き込まれつつ一時間四十分ほどかかり、なんとか現場にたどり着きますと…
photo:02


凄まじく長いレールが引かれておりました。今まで見た中で一番長いレールだったかもしれない♪
竹刀を持ったり、歩いたりして無事に撮影は終了しましたが、今回の現場におります、こちら本池上署の頃から知ってる助監督岡野君の指摘で車のタイヤが無事ではない事が判明いたしました‼
photo:03


ガソリンスタンド寄ってみるとタイヤの圧が通常の半分位にw
あぶないあぶない…
岡野君ありがとう( ̄^ ̄)ゞ
まぁそんなわけでね。
ラーメン食べて帰りました。
photo:04


こってり醤油+味玉@ラーメン大河。
久しぶりに味玉頼んで1.5玉子w
背脂たっぷりなんですが全然しつこくなくて美味しかったです~。

さてさて。
土曜日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
ワタクシはのど自慢チャンピオン大会を観てまったりしております♪
ではではよい週末を‼

万でした